littleforeigner.com 広島在住、ちっちゃな外国人のブログ

Posts Tagged 未分類

桜ラン

今日広島市ないの桜は満開で素晴らしい天気だった。スタートがちょっと送れたため一日をほとんど(5時間半)長く(37キロ)走って過ごした。ルートは二葉山 – 牛田山 – 三滝山 – 丸山 の折り返しコース。天気がよくてとても気持ちいい走りできたが花見を楽しんでいる人々を見るとちょっとうらやましかっただ。走る途中桜の写真をiPhone3GSをいくつか撮ってみた。ランコースのデータは一番下にある。
仏舎利塔 on 二葉山

牛田総合公園 (ビッグウェーブの上)

三滝

三瀧寺

最後の写真は桜ではないですが初めて三滝山のトレールから「西やまなみハイキングルート」に乗って丸山まで行ってみた。そこで撮った写真です。このトレールは噂の「広島アルプス」かなぁ。また行ってみるのを楽しみしている。
English


ビッググリーンルーフ

牛田にある明治31年に創設した水道局は立派なグリーンルーフがある。広島の街の数少ない広い芝生の一つ。もちろん一般市民の利用が禁止。
Taken with iPhone. Larger sizes here.


First to bloom, first to fall

今年桜がもう咲き始めた。3/22日、日白島にある碇神社で撮ったこの原爆桜の花が早く咲いて早く落ちた花。


春が春が北来るとDJアバランチ

2010年に入ってDJ活動が少なかったが今週末三日間で5つのパーティーでDJとして参加する。
今夜 (3/19) Coverでこれを回す

明日 (3/20) The Shackの フラワーフェスティバル・スケートワールドの為のチャリティーイベントでこれを。。。

その後(すぐ!)Go Go CARATにてMUGEN でこれ。。。

ちょっと昼寝してから,  立町にある新しいバー「 Southern Cross」の Equinox Partyで。。。。

最後にMUGENに戻って、祝日前mのHug A Speakerでこんな感じ。。。

どっかで合えば乾杯しましょう!